負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

あけおめでーす

2011年01月01日 22時52分00秒 | つぶやき
あけおめでーすhinode

なんだかんだと新年明けてしまいますたwww

ほーんと、1年経つのって早いよねぇ。。
去年の今頃は、今の生活が想像できてなかったからなぁ。。

だんだん、来年の自分が何をしてるのか。。って想像がつかなくなってるのが恐いぉ。
今の会社も、ぴょんにとっては安住の地ってわけじゃないからねぇ。。

ということで・・(どういうことでw?)、本日は元旦でふ。

いつもと変わらず、11時過ぎに起きますた。
すでに、年賀状がたくさん届いてたよぉ~。
やっぱ元旦に届くって嬉しいよねぇ~。

でも・・ぴょんのは届いてないはず・・・(ノД`)シクシク
すんません。。(ノД`)シクシク

お昼過ぎには、姪っ子一家がやってきますたぁ~。
姪っ子が・・どんどんデカくなってることに驚く今日この頃・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

てか・・
結婚が早かった友達の子供は、「今年お受験」とか言ってて・・・
かなりビビる。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アホな年賀状を作ってる場合じゃないなぁwwとww

かれこれ・・自分の写真を使ったアホな年賀状も10年以上続いているからねぇww

だんだん顔が丸くなってきてるのに比例して、自分の写真が小さくなっているのは隠された事実ww

が・・今年は順調にダイエットが進んでるので、このまま頑張るぞぉ~!!
来年はドアップの写真に耐えられるくらい、頑張ってやるぅ~!

すでにGWと夏か秋の旅行は決まっているので、それまでに頑張らなくっちゃだぉ!!

今年の目標は・・
元の体重に戻すぞぉ~!!!!

で、決まりだぉ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず・・ | トップ | d放送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事