負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

d放送

2011年01月02日 01時22分00秒 | つぶやき
今日、初めてデータ放送に参加してみたww

日テレのTOKIOと嵐の特番のやつと、テレ朝の芸能人格付チェックって番組。。

日テレのやつは、数分おきにボタンを押すだけだったんだけど、テレ朝のほうはクイズに参加するタイプで、案外おもしろかったよ。

ぴょんは感が良いのか、1問以外全部正解だったので、番号をGETすることができますたぁ~!!

締め切りが明日の昼までなので、電話しちゃわないとだなぁ。。
確実に明日の昼なんて寝てるわwwww

まぁ、当選人数が少ないので、当たらないだろうけど、運試し・・かな?

当たるとスタッフから電話があるみたいだけど、その予定日はぴょんはすでに働いているので・・
どうなんだろうかねぇ。。
ナゾ。。ナゾすぐる。。

日テレのほうは、テレビに出てるQRコードを読もうとするけど、テレビ画面からだと綺麗に読み込めなかった・・(ノД`)シクシク
結局メニューからたどり着いたけどさ。。

d放送の参加形式は、けっこう楽しいと思ったけど、そのあとの応募方法とかが、案外めんどくせーなぁ。。と思ったのが素直な感想ですた。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめでーす | トップ | ゴロゴロ寝正月。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事