負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ちっちゃなプリッツ<こしひかりの焼きおにぎり味>

2016年12月12日 22時51分00秒 | おいちーもの
お土産にいただきましたー。

【北陸地区・新潟県限定】ちっちゃなプリッツ<こしひかりの焼きおにぎり味>


可愛い、農家ver.のミッキーちゃん!


裏は・・・やたらリアルで美味しそうな焼きおにぎりの写真。
もちろん、これは味のイメージだけど・・・

これ・・食べた瞬間・・本当に焼きおにぎりの味がしますた!
で、モグモグ食べてると・・あぁ・・プリッツ!!!ってwww

なかなか美味しかったです。

自分が新潟に行ったらお土産で買ってきてもいいかも!って思うくらい。

サイズも食べきりサイズで良かったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニー・オン・クラシッ... | トップ | うへぇ~!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいちーもの」カテゴリの最新記事