負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

あぁ・・

2009年01月26日 01時11分16秒 | つぶやき
わ・・忘れてたぁ。。
明日はぴょん父の誕生日だぁ。。

まったくもってノーマークだったよ。。
うぅ~ん。。
何か。。。いいプレゼントはないかなぁ?

って・・明日、定時7時に仕事終えてから、買いに行けるものなんて。。
なんかあるかなぁ?

昔はよく入浴剤セットなんてあげてたけど、24時間風呂になってから、あれはダメこれはダメ・・みたいのがあるみたいだし・・
よーわからん。

タバコは・・・吸って欲しくないからあげたくないしぃ~・・・

お酒も飲みすぎ注意だよなぁ。。

いっそのこと、禁煙グッズでも渡したいくらいだけど、絶対に使わないだろうし・・
悩むねぇ。。

うーん。やっぱりゴルフグッズかなぁ。。
お金がないから・・・小物だけど。。

それなら、なんとか用意できるかもだぁ。。

母親のプレゼントと違って、父親へのプレゼントは困るねぇ。
あぁ・・そう言えば、昔DSあげたから、何か新しいソフトでもいいのかぁ。。

が・・それで言うと・・最近のソフトで親向けのって・・なんだ??
いまいちわかんないなぁ。。

明日忘れないようにゴルフ屋さんに行かなくっちゃだわ。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有効期限 | トップ | 眠くて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事