負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

エレキングバナナ

2016年05月25日 22時31分00秒 | つぶやき
バナナのまとまってる部分(なんて言うんだ?)、扇なら要ってとこなんだけど・・
そこが微妙に真っ黒だったので・・っと、ぴょん母がハサミで切ってしまった。

それから2日目・・・
バラバラになったバナナが・・・・こんな感じに・・・



なんだこりゃ・・
へんな模様。

ちょん切ったてっぺんは、黒いベレー帽みたくなってるし・・
模様も水玉に近い・・・????

これ見てて・・なんかに似てる・・・
なんだろ・・・遠い記憶の・・かけらが・・・・

こ・・これだっ!!!!!



エレキングさぁ~ん!!!!!

中身は普通だったので、美味しく召し上がりました♪
(*´▽`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿