負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

Hyaluronic Acid Beauty Cream @ビタミンワールド

2016年05月22日 23時30分00秒 | つぶやき
Hyaluronic Acid Beauty Cream 直訳すると・・ヒアルロン酸ビューティークリーム。

これ・・どこで買ったんだっけ・・。
ビタミンワールドで購入したので・・・グアムかハワイだな・・。



以前流行った、レチノールクリームを買おうとしたら・・・
こっちのが絶対いいわよぉ~って・・・お店の人に勧められたんだよね。



効能は・・・
Help Smooth Fine Lines and Wrinkles Lubricates Skin

輪郭をすっきりさせて、シワにも浸透してなめらかな肌にしまっせ!!!的な???

けっこう・・そこそこ良いお値段だったと思うんだよねぇ・・
今ネットで見たら・・40ドルちょいだった。

重めのもったりしたクリームだったので、ちょびっとつけるだけで十分だったよ。

効果のほどは・・・どうかぁ・・。
とりたてて・・どうってこたーなかったよーな・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツクリスピーチョコ | トップ | エレキングバナナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事