負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

松井メンバー離脱~

2010年09月05日 19時02分00秒 | サッカーの話
松井がキリチャレの日本代表メンバーから離脱することになりますた。。

移籍したばかりで、所属クラブから要望があったため。。ってことらしーが・・
そりゃそーだよな。
むしろ、なんで帰って来たんだろ?って思ってたんだもん。。

まぁ、試合を見る側としては、松井が試合に出てくれてたほうが断然嬉しいんだけど、やっぱり移籍直後で大切な時期だから、監督代行の指揮する試合よりも、今は移籍先での試合を優先して欲しいと思ってたとこだったので、納得ぅ~。

松井にはまだまだ活躍してもらいたいもぉ~ん♪

プレーも顔もかっこいい!!って友達に言ったら・・
「えぇ~・・ぴょんちゃんって・・面食いじゃないんだね」って言われてしまった。。

Σ(・Д・ノ)ノ マジ?

まぁ、俊輔好きだし・・そうかもなぁ・・と・・

でも、松井はカッコイイよねぇ??

カッコイイと言えば・・・
W杯直後って、にわかサッカーファンが一気に増えるんだよねぇ。。
まぁ、そのまま定着してくれて、サッカー界が盛り上がるなら全然文句ないんだけど・・・

選手のこと、アイドル視しちゃってる子が多いようで・・・
昨日の試合でも、前に座ってた中高生くらいの子が、選手が近くに来るだけで
「キャァー!キャァー!!カッコいい!!」って奇声をあげてうるさいんだよね。。

歓声ならわかるけど・・奇声・・・。
ウザすぎる。。

試合を・・試合を見てくれぇ~!!!!

2人組の、1人は本田ファンのようで・・・
ギャーギャー叫んで喜んでたようだけど・・・
あの人、結婚してるの知ってる?って教えてあげたくなったよ。。

ま・・松井にいたっては、×いちだけどさwww

サッカー選手は若くして結婚しちゃう人多いからねぇ・・

本田が結婚してること知ってる人、案外少ないからさ。。
きっと、知らないで、キャーキャー言ってるなら。。
教えてあげたらおとなしくなるかな??って思ったりしてwww

サッカー選手をアイドル視しちゃーだめだす。
でも、スーパースターにはなれるねけどね。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿