負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

暴風雨~

2011年11月19日 16時41分00秒 | つぶやき
ものすごい暴風雨だにゃぁ~っ!!

外は嵐みたいだぁ~・・

今日はお出かけ予定がまったくなかったからいいけど。。
こりゃ大変だぁ~。

明日は晴れるってー話だけど。。
どうなんだろ。。

あぁ。。お買い物に行きたいなぁ。。
稼ぎ0だけどww

ここ最近、これだー!!って買い物が全然できてないからねぇ。。
いまいち買い物欲が満たされてない・・
無職だけどww

ってことで、職務経歴書を作ってる最中なんだけど、これがまた。。
過去にしっかり作ったことがないので、けっこうめんどくさい。

実は書面にすると、けっこう立派な経歴書が作れるんだが。。
本人がいまいちバリバリ働くって気が起こってない。。

のんきに過ごしてしまっているので、また戦闘態勢に戻るのが嫌なんだよねぇ。。

職場とプライベートでここまで人が違うのか。。と自分でも思うんだが・・

本当は、のんびーりダラダラしてるのが大好きなんだ。。
けど、職場に行くと、なぜか別人格になる。
チャキチャキになるんだよねぇ。。

なんせ・・前の職場で部下にあたる男の子からは「アニキ」と呼ばれてたくらいだから。。

米倉涼子とかじゃないの?って感じだが、どっちかってーと、ぴょんは哀川翔らしい。。

でも・・
プライベートでは哀川翔なんてとーんでもないww
実際は・・
うぅ~ん。。そーだなぁ。。誰だろう・・・。

やっぱ・・・万年寝太郎・・かなぁ・・・

万年寝太郎が起きるって・・・相当大変なことなんだよねぇ。。

でも、起きたらすごいことやってのけるんだよねぇ。。

って・・今気づいた・・・

寝太郎が寝てたのは・・万年じゃなくて、3年だったwwwwwww

ぴょんよ。。どんだけ寝たら気が済むんだ???
っと自問自答。。

(-∧-;) ナムー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝過ぎ。。 | トップ | サイドとビューの違い@カナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事