負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

さてさて・・

2015年10月03日 00時09分00秒 | つぶやき
更新をSTOPしてから約2年・・・

かーなーり・・いろいろと変化してまふ。
てか・・2年前なんて・・何してたんだっけ??って感じ。

退院してやっと1年たって・・
自分へのご褒美に・・入院中に夢見たハワイに飛び立つちょっと前くらい・・だったのかな?

長い長い入院中・・
首から点滴をつけられて・・・気分的には鎖につながれた犬だったんだよねぇ。。

それが何ヶ月も続いて・・

なのに、ある日ハワイで買い物三昧してる夢を見て・・
楽しい、楽しい夢だったのに・・・

目が覚めて、トイレに行って鏡を見ると・・・
首から管がつながっていて・・・点滴されてる現実・・

このギャップがあまりにもツラくてねぇ・・

とりあえず、退院したらハワイに行くんだ!!!って思ってたんだよねぇ。。

て・・実は元々ハワイ好きでもないんだけど・・
なでだろーねー。
やっぱり、病院から見える空は窓枠なので・・四角かったし・・
てか、ベッドが通路側だった(重症患者ほど通路側に置かれるらしい。。。)から、四角い空さえも見れなかったしねぇ・・

憧れたんだろうなぁ・・青い空と青い海に!!!

もともと・・気分は自由人だからねぇ。

ってことで、ハワイ。

まぁ・・もし万が一何かあっても、日本語しゃべれる医者もいそうだし・・
ハワイなら、なんとかして日本に戻ってくることができるかな?って気分的な保険もあったんだけどね。。

あれから2年。
ぴょんは「アイスランド」に行けるまでになりますたぁ~!!!!!

が・・・久々に貯まりに貯まってた、予算帳(自分でExcelで作ったお小遣い帳なんだけど、予算入れて、残高出るように作ってるのw)を入れてみたら・・

あぁぁぁぁぁぁ・・・・
ヒドイ・・・出費がヒドイ!!!!

アイスランド・・思った以上に高かったんだよねぇ。。
物価・・・

来月、再来月が本当怖いよ。

しかし・・9月末で・・退職してしまったのだ・・
アハハハハ・・・

ナイス条件!って思ったのに・・実際は・・・
考えられないくらいのアホ企業ですたぁ~。地域によってはかなり有名企業だったのにね。

まぁ、人生そんなもんっしょ。

ってことで、しばらくプー太郎生活復活でぇ~す!!!

それにしても・・サイドバナーの内容が古すぎるね・・・
直さなけねばねば・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の… | トップ | バターミルクパンケーキミッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事