負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

カフェカイラ@舞浜

2015年10月24日 21時57分00秒 | おいちーもの
今日は、シアトル在住の友達が帰国中で・・・

子連れということで、彼女の地元でお食事会をしてきましたぁ~!!!!

行ってきたのが、舞浜の「カフェカイラ」

30分くらいで入れたよ。

まぁ・・普通・・ディズニー園内で食べるもんねぇ・・。

ってことで・・・注文したのはこれ。

カイラコンボ


カフェ・カイラの人気メニュー「ケサディーヤ」と「パンケーキ」が一緒に楽しめるってことで頼んでみた。

お肉のトッピングと、ドレッシングをチョイスできるということで・・

お肉はベーコンとスパム。ドレッシングはランチドレッシングにしてみたよ。

両方ハーフサイズだから、これで1人前・・って話だったけど・・・
いやぁ・・マジで多すぎだから・・・

これ、2人で食べて、何かちょっとしたもの頼むだけでよいかもってレベル。

ケサディーヤはチョイスしたお肉と玉子がたっぷり。
2つ食べたとこで、全部無理・・っと思って、パンケーキに・・・

パンケーキはフルーツたっぷりで美味しかったぁ~!!

そのあと、もう1度ケサディーヤに戻ったけど・・1つ残してしまいました・・

サラダのドレッシングは・・量が・・・少なかった・・・。
もうちょっとちょうだい・って感じかなぁ・・・。

これ以外に、「アサイーミックスベリーヨーグルト」という飲物も頼んだんだけど・・
最初に来たので、写真撮る前に飲んじゃったwwww

たらふく。満腹。大満足だったんだけど・・・

食事初めて2時間たつかたたないかで・・・いきなり席に店員が来て
「今日は、貸切が入っていて、回転が悪いんで早く出てってくれ」的なことを言われた・・。

はぁ・・。ここって2時間制とかだったっけ?
てか・・まだ食べ終わって数分もたってないんですけど・・??

っと思いつつも、まぁ、混んでるんだろうなぁ。っとお店を出ることにしました。

そうはいっても、1人単価4000円近く食べてるんだけどなぁ・・・
っと思いつつ・・・。

まぁ、いっか。っと思ったんだけど・・・お支払で・・

友人と会計が別にできない!!!!!

マジか??2人ともカード主義なんだけど・・

いまどき・・会計一緒のみって・・・。
てか、場所柄、ファミリー層だけじゃないでしょーに・・・。

「できないシステムなんです」って言われたけど・・・
そんなクソシステム、さっさと改修しやがれ。って感じだよ。

まぁ、仕方ないので、1人がまとめてカードで払って、ぴょんは現金でその子に渡したんだけどさぁ・・。

アイスランドに行ってたせいか、カード払いも、別会計も当たり前の感覚でいたんだよねぇ。。

てか、ハワイでも普通に別会計。カード払いしてくれっから・・・。

なーんか・・こんな対応にガッカリ・・。

今度は表参道店に行ってみよーってHP見たら・・
なんと・・ここはカード自体が使えないとか・・
マジか・・。

なんか・・時代錯誤だなぁ・・。

てか、そんなことでイラっとするのが心が狭いってかぁ~???





最新の画像もっと見る

コメントを投稿