負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

大切なドラちゃんがぁ~!!!

2012年01月10日 15時57分00秒 | つぶやき
ぴょんの大切にしてたドラちゃんのシャーペンがぁあぁぁぁっ!!!

なぜか・・折れた・・ポッキリ・・・



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

これ、九州の空港で見つけて、どーしても欲しくて700円近くも出して買ったんだよぉ~!!

シャーペンを押すたびに、ドラえもんがぱくぱくとドラ焼きを食べる姿がかわいくて。。

ちょー気に入ってたのにぃ~!!

これも。。昔使ってた携帯と同じく疲労骨折か??

(ノД`)シクシク

飛び出してるねじれた棒にドラえもんをさしてみた・・ら、入るには入った。
これで接着しちまえばいいのか?って思ったものの・・

ドラ焼きの食いっぷりが甘くなってしまってるではないか・・

とほほほほ。。

まぁ、赤いお鼻も白くはげあがっちゃってるし。。
新しいのが欲しいなぁ。。

どっかで同じもの売ってないかしらねぇ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿