負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

あれから4年が経ちました

2016年09月25日 00時45分00秒 | つぶやき
4年前の今頃・・第1弾の入院中でございますた。

あの時は、トルコに行く直前に倒れて・・・
旅行を泣く泣くあきらめて、入院してたんだっけ。

その後、またさらに長い入院生活が待ってるとは思わずに・・・

あぁ。。4年って・・けっこう昔のことだよね。
中学とか高校なら卒業出来ちゃうもんね。

いまだに通院して薬飲んでるんだけど、スッキリ治りましたぁ~!とはならないもので。。

一度壊れた体は、なかなか治るものではありまへん。

できれば、999に乗って、機械の体を手に入れたいと今でも思ってるよ。

メーテルの体って・・いくらするんだろー???



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖怪 デ・ブース | トップ | 敵は社内にあり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事