負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

3連休~

2008年11月22日 02時20分00秒 | つぶやき
わーい!!
3連休は嬉しいなぁ。。

って言いながら・・結局日ごろの疲れにやられてしまっているので、1日目はゴロゴロしてたよ。。

やりたいことはたくさんあるはずなんだけど、疲れちゃって。。
結局部屋のかたずけすら出来ていません。

部屋のかたずけができていないと・・ゆっくり遊ぶことが出来ないからねぇ。。

実は、ゲームソフトを2つ買ってみたものの・・
まだやる時間が作れないんだ。

昼間ゴロゴロしてるから、夜になると眠れなくなって・・
てか、眠いけど、ついついパソコンでゲームしちゃったりしてねぇ。。

あとはお風呂に入って寝るだけなのに。。。そこまでがなかなかたどり着かない。

今日は中居くんの「私は貝になりたい」の番宣がたくさんやってたねぇ。
試写会にはハズれちゃったんだけど、今週中に見に行く予定だよー。

あぁ。。それにしても眠い。。どれだけ眠ったら、スッキリするんだろう??
常に眠いって。。どうなのよ。って感じ。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話当番て・・・ | トップ | ハゲタカ骨野郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事