負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

FC東京V.S.リガ・デ・キト

2010年08月04日 23時17分00秒 | サッカーの話
今日はスルガ銀行チャンピオンシップを見てきますた。

もともとの予定にあったわけじゃなくて・・
たまたま都内にいたときに、誘われて、国立だったので思わず行っちゃいますたww

てか。。スルガ銀行チャンピオンシップって・・何??って感じなんだけど・・
ナビスコカップの優勝チームとコパ・スダメリカーナの優勝チーム同士の戦いだった・・・

いつからあったんだ?これ・・・と思いながらも、久々に生での試合観戦だったので、ワクワクだったよ。

いやぁ。。案外おもしろかったよ。
試合内容は置いといてーwww

入った2点がね。。
それぞれおもしろかったんだ。

最初の平山の1点はごっつぁん!って感じだったんだけど・・・
そこに詰めてた。ってのがエライ!!
往年の武田を思い起こすような・・嗅覚・・ww

昔、武田が言ってたんだよねぇ。。。
「何か知らないけど、蹴れば入るようなボールが目の前に転がってくるんだよねぇ。。」ってww

まぁ、そこにいる。。ってのが天性のもんだからねぇ。。

今回の平山はそーんな感じだったよww

よくそこにいた!!平山!!!ってね。

2点目は・・
ロスタイム終了間際に大黒が押し込んだんだ。
いやぁ。。時間帯がよかったよ。
相手はすでに勝った気で、ゲームをちんたら進めてたからねぇ・・
そこに・・ドッカーン・・って感じではなかったけど。。
すんごいスローで見えたんだけど、点が目の前で入ってびっくりしたけど大喜びしちゃったよ!!

延長戦はなく、すぐにPK戦だったんだけど・・
今野もちゃんと決めてたよ。

いやぁ。。平日の国立は思ってたより観客が入っててビックリしちゃったよ。

FC東京は今日の勝利でJリーグでも勢いがつくと良いねぇ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージックアワー | トップ | 爪が弱った・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーの話」カテゴリの最新記事