負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

補助なし乗れる?

2012年02月23日 23時42分00秒 | つぶやき
今の会社で、隣に座ってる男の子(SGくん)は元プロスポーツ選手なんだけど・・・

いまでもスポーツが好きらしく、ロードレースとか、マラソンとか、いろいろやっているらしい。。

チャリ乗りてぇ~!!と、たまに隣でボヤいてるんだ。

チャリと言えば。。
ぴょんは、よく「自転車乗れるの?」とか「補助なし乗れる?」って聞かれることが多いwww

まぁ、本当に運動音痴なぴょんだけど、自転車の補助輪を取るため、小1のときお兄ちゃんに特訓してもらったので、実際は乗れるんだけどねぇ~。

もう、何十年も前の話だけど。。。
ちゃんと自転車に乗れた瞬間を今でもハッキリ覚えてるんだよねぇ。。

実際、自転車乗れるって言うと、けっこうビックリされる。。


SGくんがチャリの話をよくするので、ぴょんが「ぴょんは、よく補助なし乗れるの?」って聞かれるんだよねぇ。。」って言ったら・・

大爆笑されたんだよねぇ。。

だから、「まぁ、見た感じ運動神経なさそーでどんくさいじゃん?」って言ったら、笑いながら「うん、うん。」ってうなずきやがった!!!!!

おいっ!!!そこは。。
そんなことないよ。。って言うとこだろっ!!

まだ出会って3週間しかたってないのに・・・

み・・見抜かれてる・・・

(・д・)チッ

ま、実際、どー見ても運動神経良さそーには見えないので仕方ない。

ぴょんにとってスポーツは、やるもんじゃなくて、見るもんだからねぇ。。

さて。
あと1日で週末だぁ~!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年間350円のなぞ | トップ | 時代と共に消えたもの。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事