負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

願いむなしく

2011年08月04日 15時09分00秒 | サッカーの話
願い空しく、松田直樹選手が34歳という若さで亡くなりました。
心からご冥福をお祈りいたします。

本当に熱い男だったよなぁ。。
残念でならないよ。本当、残念。

亡くなる前日に、いろんな選手がお見舞いに来てたけど、もぅわかってたのかもしれないね。。

医者に言われるんだよねぇ。。
覚悟したほうがいい。近親者を集めてくれ。って。

ぴょんも、医者にそう言われたことがあってね。。
なんともいえない気持ちになるよ。

ぴょんにとって、アトランタ組はとってもとっても思いいれのある選手たちなんだよねぇ。
あのブラジル戦。
現地で勝利を喜んだあのとき、あの瞬間は、ぴょんの人生の中で宝だよ。
死ぬまで自慢できる経験だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻って来い!松田!! | トップ | あと1週間! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーの話」カテゴリの最新記事