負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

お買い物~

2011年09月30日 22時46分00秒 | つぶやき
木、金っと、お買い物DAYSですた。

現在、完全無収入になりさがったのに・・・
買い物欲が低下することがござりまへん。。まいった。

最近思ったことは、ちょっとやっとの貯金なんて、あっという間に底をつくだろうなぁ。。っと。。

ぴょんの場合、実家だから、衣食住は困らないってことだけが救いだ。
これ、一人暮らしだったら、こんなのきにやってられないだろう・・っと。
日々、両親に感謝・・・

昨日は町田お買い物。今日はららぽでお買い物。。
暇だとお金が飛んでいくぅ~!!

来月、再来月はカナダの引き落としもあるだろうし・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ ってならないように、気をつけないとだ。

最近は、中途半端な時差ぼけのおかげで、早寝早起きが出来ている感じ。
8時には起きちゃうし、夜は10時になる前から眠くなる。。
昔に比べて、睡眠の質も良さそうだ・・。

ってか。。夕飯食べた後くらいから、寝ちゃうんだよねぇ。。
ぐっすりと。。起きてられない。
で、夜11時くらいに起き出して、録画したテレビ見て。。
結局1時くらいに寝るから、いまいちな生活なんだけど・・

それにしても、毎日なんだかんだとやることがあって・・
案外、1日なんて簡単にすぐ過ぎて行くもんなんだなぁ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語の勉強 | トップ | TSUTAYAフィーバー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事