負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 07

2007年05月26日 01時03分00秒 | 芸能話
行ってきました!!
「VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 07」

さいたまアリーナまで・・遠い道のりだったけど、わくわくだったよ。
4時開場だったから、早めに行ってお昼を。。と思い、2時半に待ち合わせしたんだ。

とりあえず、チケット引き換えのけやきひろばに行ったら。。。3時半から整理番号順とうことだったので、とりあえず反対側にあるショッピングモールみたいなとこで食事してからまた来ることにしたんだ。

3時半ピッタリにけやきひろばに戻ったら・・すでに人があふれかえってた・・
ぴょんは・・・一番最後の列のグループだったから、トイレ行ったりコンビニ行ったりしてから並んでも余裕だったよ。。

入場してから、チケットに換えてもらい、ダッシュで開場へ・・
すでにレッドカーペットショウが始まってた。。
でも・・ここで止まってたら、アリーナのスタンディングなので、いいとことれないよぉ~!!って思い、無視して入り口まで進んだ。。。
ら・・横から見たほうがめっちゃ近い!!
ラッキーってことでAIが歌ってるとこが間近で見れました。。。
すんげー歌うまい!!

AIが終わったあと、すぐに入場~。
中にはたくさんのブースができていて、いろんなことやってた。
とりあえず見向きもせずに・・スタンド席までGO!!

整理番号が最後だった割に。。2分割された場所の前から2列目くらいの場所をGET!
目の前に・・ちょっとデブちんの女がいたので・・隙間を通して見る感じだったけどね。
でも、花道が出ていて、そこまで来るとバッチリ見えました!!
次々にいろんなアーティストがライブを披露。。
KREVAはまだかしらん??とわくわく。

1時間経過した頃、Best Hip Hop賞の発表があった。
プレゼンターは倖田來未。。
そして・・・Winnerは!!KREVA~okan
きゃぁ~っ!!!
で・・・でかっ!!聞いてはいたものの、すごいデカかった。。
かっきーyellow25っと大興奮でありました。
他のアーティストが「まずはレコード会社やスタッフのみなさん」ってお礼を言ってる人が多いなか。。いきなり「まずは俺の。俺のファンに」って言ってしまうとこが素敵symbol1
「俺のファン」って言い切るとこが、すんげー俺様でかっこいぃ~nose5ポッ

友達に・・アホ。。と言われつつも。。キャーキャー
あっ・・ひっこんだ。。ライブはあとなんだね。。
さらに1時間くらいしてから・・・今度は白いスーツでサングラス姿で登場!
ぎゃぁ~yellow25
髪を結わいて。。。さらに素敵ぃ~!!
そして今回受賞した「THE SHOW」を歌いました。。
ステージの上のKREVAはPVそのもので、大感激だったよ!
まるで自分がPVの中にいるみたいでさぁ。。あぁ・・泣ける。。
生であの「はぁ~」が聞けてしまった。。幸せだぁ~。

あぁ・・もぅ終わっちゃうのかぁ~??って思ったら・・・なんと!!
もう1曲!!??アグレッシ部か??と思ったら・・新曲を披露!!
まっじー!!超嬉しいんだけど・・・
しかも・・Featuring草野マサムネ(スピッツ)でした。。
驚き!新曲は誰かとやるってうわさを聞いてたけど、久保田が一番有力って聞いてたからさぁ。。。

なーんて幸せなんでしょう。。あぁ。。ありがとう。Teacup様さま様~。

いろーんな芸能人がたっくさんいっぺんに見れたけど、上野樹里が意外にめちゃくちゃかわいかったのには驚いた。。。もっと生意気なイメージ(サイトとかによく書かれてるじゃん?)だったからさぁ。。
あと、安室ちゃんは・・ほんっと顔小さっ・・って叫んじゃったくらいだよ。
やっぱりスタイルいいねぇ。。。

TV生中継だったから、ところどころお休みが入りつつだったけど・・3時間ちょい立ちっぱなしだったので。。足が痛くなっちゃった。。
た・・体力なさ過ぎだわ。。

あぁ・・これでまた楽しみが減っちゃった。。
でも、これはすごい思いがけない幸せだったので・・神様から、毎日がんばってるぴょんへのプレゼントだったと思うことにするぅ~。
ってことで・・また月曜から仕事がんばりますかぁ。。

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿