負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

年賀状終了~

2010年12月30日 16時47分00秒 | つぶやき
昼過ぎから起きて、年賀状を作り始めますた~。

なんだかんだと時間がかかって、ポストに投函したのが4時過ぎ~。

あぁ。。元旦に着くかどーか・・だねぇ。。
トホホ。

昔は、ちゃんと期限内に出してたんだけどねぇ。。
てか、会社が29日までとかだから、年賀状を作る時間がないんだよねぇ。

帰ってきてから作ろうって思っても、最近眠気が激しくて。。
とにかく寝ちゃってたからさww

毎年、おもしろ系?の写真と一句を書いて出すんだけど、今年はあまりおもしろ系の写真がなくてねww

とりあえず、イタリアで真実の口に手を突っ込んでる写真にしてみたww
一応、キャーって演技付きwwwww

それにしても、体が丸いwwwww
あの時から今は4キロ減しているものの・・・

来年の写真は、もっと痩せているものを載せられるように努力しようww




最新の画像もっと見る

コメントを投稿