負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

パレット4@サーティワン

2013年06月09日 22時31分00秒 | つぶやき
今日は暑かったねぇ・・・
猛暑だよ。猛暑。

さてさて・・・昨日お誕生日を迎えたぴょんちゃん。
思わず、アイスケーキを購入いたしますた。

ぴょん母からのプレゼントですww

4つの味が楽しめるパレット4~



本当は昨日買おうとしたんだけど、売り切れで・・
予約して今日とりに行ったんだ。

その時に「お誕生日ですか?」って聞かれて・・・思わずはいって言っちゃったんだけど。。

誕生日のプレートに書く名前を聞かれて・・
自分の名前なんて言えないじゃん??

でも、支払はクレジットカードでするつもりだったから・・本人じゃん!!って思われちゃうじゃん・・・

それはさすがに恥ずかしい・・
ってことで・・名前はいいです・・・ってことで、誕生日のプレートは無記名ですwww

今日はさっそくチョコレートチップをモグモグ。



けっこう大きかったので、こりゃ一気に食べれないかな??なぁーんて思ってたのに・・
あっという間にペロリと食べちゃったよww

てか、やっぱり美味しいねぇ~。
サーティワンのアイスは!!

いやぁ。。大満足だったよ。

あと3ピースあるので、毎日1つづつ楽しみに食べまぁ~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿