負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

SMAP がんばりますっ!

2009年01月31日 00時50分18秒 | 芸能話
テレ朝の「SMAP がんばりますっ!」かなり期待してたんだけど・・・

3時間スペシャルで、SMAPのデビュー当時から振り返るって言われてて、ネットのニュースでも「森君に触れずにはいられないだろう」って言われてたから・・

もっとすごい噂だと、森君出演!!なんてのもね。。

さすがに、それは大人の事情でないだろうし、どうやら翌日が川口オートかなにかで、隔離されてるのが普通だから、生出演はありえない。って話だったんだけどね。

でも。さすがに無視することは出来ないよなぁ。って思ってたのに。。。

いつもと変わらず、完全なかったことにされてたよ。。
あーぁ。。やっぱりな。。って思う反面、ちょっと期待してたんだよねぇ。。
だからガッカリさ・・・

再現フィルムにも出てこないし、「メンバーが流動的?」ってコーナーで、少しは触れるか?って思ったけど。。。
なかったねぇ。。
国分や坂本くんのことは触れてたのにねぇ・・
なんでさ。。って感じ。

そこ。そこそこそこ。。一番触れやすいタイミングじゃんか!!!
ってのに、華麗にスルーだった。。

まぁ、昔みたいに、森君にモザイクをかけるようなヒドイ状態ではなかったものの・・
うーん。アップは絶対にないし、当然写真は相変わらずキレてます。。

あーぁ。。やっぱり秘蔵VTR放出とかいいながら・・
たいした内容じゃなくて終わるかぁ。。そもそも再現フィルムだし・・

って(´・ω・`)ガッカリ…してたら・・

中居くんが途中で「5人・・、6人全員乗れば・」って人数を言い直したんだよねぇ・・

けっこうスルーされてたけど、「あぁ。森君のこと言ってるんだー」って思ってたの。

したら・・木村君が。。思い切りタブーに触れたよねぇ。
「これ・・一番おもしろいとこカットされてるっしょ。。(なんで?)」的な・・

やっと・・・キタ――(゚∀゚)――!!

木村君、ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ・・・ってこのときばかりは思いました。

おかげで。。。森君を抜いた画像が

そのあと、G1優勝の祝福・・中居君は「森君いつ戻ってくるのぉ~?」なんて言っちゃって・・

てか・・木村君の発言以降に、写ったコンサートのチケットやデビュー曲のジャケット・・思い切り森君が写ってたのでビックリした。。
前、なんかのとき、思い切りはじっこ切られてたし。。

なんか・・すごい嬉しかったなぁ。。なんとなく。。
SMAPの中で、森君が黒歴史なんて言われちゃったりしてることもあるけど、そんなこたーねーだろ。。
彼がSMAPだったのはまぎれもない事実なんだからねぇ・・・

って。。思わず、自分の持ってる古いビデオをガサゴソ探ってみちゃいました。

森君のアップ多いから、テレビ局も編集するのも大変なんじゃね?ってある意味違った感心をしてしまったぴょんである。

いつか・・・ビストロのゲストに出て欲しいよねぇ。。

ジャニさん(メリさんのほうか。この問題は・・)もそのくらいのイキなはからいが欲しいし、器のでかさを見せて欲しいもんだ。。

てか・・やっぱ森君・・歌うまいなぁ。。思わず6人時代の「がんばりましょう」を聞いてしまった。。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠くて・・・ | トップ | サービス業って?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能話」カテゴリの最新記事