負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

やる気のありすぎる女・・・

2015年11月05日 22時18分00秒 | つぶやき
社会復帰2日目。
っと言っても、派遣です。。。

入院してから、正社員で働く体力なんてないしー・・・
お金より、体。そして時間。って思うようになったからねぇ・・。

そして、今回は珍しく、同日開始日の派遣があと2名いました・・。
職種は全然違うんだけどね・・。

そのうちの1人が、初派遣らしく・・・
正社員のモチベーションのままで入ってきたから・・マジ驚く。

今日、全社に「入社のご挨拶メール」なるものを送るよう促されたので、ぴょんはアッサリ簡潔に送ったの。

だって・・別に・・いらないじゃん?
過去の経歴とか詳しいとこまではさ・・

企画部や、メディアプロデュース部の部長やってましたー!!!てか?
Webプロデューサーもやってました!!!てか??

そんなこと言って自分でハードルあげて、時給以上の仕事を求められてもねぇ・・
って感じ???

てか、嫌だし・・。なんのための派遣だよ・・。みたいな・・??

で、携わってたサイトの系列だけ書いて送ったんだけどさぁ・・・

その後に送られてきた「やるきー姉さん」の自己紹介メールがやばい・・。

過去の経歴どころか、生年月日とか、趣味までダラダラ書いてあってさ・・。
誰が興味あんねん・・って話だよ。

趣味の中のひとつに海外旅行って書いてあって、行った国が書いてあるんだけど・・

正直・・ぴょんの渡航回数には足元にも及ばないんだよねぇ・・。
まぁ・・50回は軽く超えてるから・・ねぇ・・・。
ふつーの人とはレベルが違うからねぇ・・・。
って・・まぁ、対抗しないけどねん♪

しかし・・前日のランチでぴょんが海外旅行が趣味って話もして知ってるのに・・。
よくまぁ、そんなことが書けたもんだな。って感じだよなぁ。。。

いやぁ・・苦手です。

どんなにアピールしたところで、派遣は派遣だよ。
早くそのことに気づけば良いのにね。アホだなぁ・・。

しかし・・・この「やるきー姉さん」、世間を知らない20代ならまだしも・・
30代なんだよねぇ・・。
早く現実を知ればいいのに。

しかもね・・焦るあまりか・・
自己紹介文を途中で送っちゃったらしく・・・
続きですってーのがあとから2通。
結局、全部で3通届いたの。

かっこわる・・・。

てか・・いらない情報を3通も送りつけられた人たちは・・どう思うんだろう??

自分の立場をわからずに、前に出しゃばる空気の読めない奴は哀れ・・。

出なきゃいけない時は嫌でも前に出なきゃいけないのにね・・。

苦手ぇ~!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウン十年ぶりのMac・・・ | トップ | きたきたきたきたきたー!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事