負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

リモートワークの兆し・・

2020年04月20日 23時26分00秒 | 仕事の話
社員一人だけのリモートワークという、差別的な対応をされて激怒・・・
あの手、この手でプレッシャーをかけまくり・・
とうとうリモートワークの兆しが見えてきた。

今日は会社にノートパソコンが4台用意されていた。
そして・・派遣会社から、リモートワークに関する同意書を求められ・・

そろそろか・・そろそろなのか・・・

1日でも早くリモートワークにしてくれ!
毎日、渋谷まで通いたくないのだよ。

街そのものはすいてるけど、電車もそうだし、何よりもランチする場所が密!!
だって・・どのお店も休業ばっかりで・・入れる店が少ないんだよ。

会社の会議室なんて、さらに密だし・・

早く・・・対応してくれぇ~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿