負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

金欠大臣

2017年02月26日 22時40分00秒 | つぶやき
うぅ~ん。

年末から年始にかけてかなり散財をしてしまった・・
挙句、そこが補填できないまま・・来月久々韓国に遊びに行こうとしているぴょん・・

やばいねぇ・・

お手製のExcelお小遣い表とにらめっこだよ。

てか・・赤字になっても、フーンで終わるからいけないんだよね・・

まぁ、去年は4カ月くらい?気楽にぷーたろーしてたから・・
その時に作った自分への借金がねぇ・・・
まだ返せてない。

通帳をいくつか分けてて、手を付けちゃいけないものはまだ無事なんだけど・・
それ以外の通帳に手をつけてしまって・・その補填もまだなのにぃ~!!

稼ぐとなると、使ってしまう・・・
いかんな。マジでいかん。

ここ連続でディズニーとか行きまくって、買いまくってたし・・
しばらく夏までは自制しよう。

あぁ・・韓国での散財が怖いぃ~!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿