負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

Mi-Ke / 懐かしのブルーライトヨコハマヨコスカ

2012年12月18日 22時35分00秒 | 80・90年代音楽
カセットテープ整理品第20弾。

1991年発売。Mi-Ke の「懐かしのブルーライトヨコハマヨコスカ」です。

ジャケットはこんな感じー


B.B.クイーンズからのー。。。Mi-Ke。。って感じで録音したんだろーな・・と・・。

ただ単に宇徳敬子がかわいかったから・・って理由の気もする。

「ブルーライトヨコスカ」だけはカラオケでよく歌ってた気もするけど・・
だからと言って、Mi-Keが好きかってーと、そーでもなく。。
正直・・思い入れがまったくないものだにゃぁ~。

ってことで、躊躇なく廃棄決定~。

でも・・なぜか「ブルーライトヨコスカ」の歌はしっかり頭に刻み込まれてるなぁ。。
っと思ったら、作曲がぴょんの好きな織田哲郎だったー。
なんとなく納得ぅ~。


<収録曲>
1. 恋のしずく
2. ブルーライトヨコスカ
3. 恋のバカンス
4. ブルーライトヨコハマ
5. 涙の太陽
6. 天使の誘惑
7. 霧のかなたに
8. 京都の恋
9. 初恋のひと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンプルいっぱいぃ~ | トップ | 頑張らない手帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

80・90年代音楽」カテゴリの最新記事