負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

新車両への不満・・・

2016年07月02日 20時33分00秒 | つぶやき
これ・・ちょっと前から走り出した新車両の写真・・・



よく見てもらうとわかるんだけど・・・

座席の壁のとこに・・黒い・・枕みたいなのがついたんだよねぇ・・・

これって・・親切のつもり?って感じなんだろーけど・・・。

不潔じゃね????

知らない人の頭がついたとこに、自分の頭つけるの嫌なんだけど・・・

だって、みんながみんなキレイな髪ってわけでもないじゃん。
ギトっと整髪料とかつけてる人とかだったらどーすんだよ!!!
いや、それのがマシか。洗ってない人より・・・。

正直、飛行機や新幹線だったら、ちゃんと枕の上に、薄い紙ひいてくれてるじゃん?

しかも、毎回しっかり変えてくれてるじゃん・・・

電車じゃー・・むき出しですから!!!
誰も取り換えてくれませんから!!!!

まーじーでー迷惑っ!!!!

しかもさぁ・・最近の車両って、つり革は短いし、手すりは少ないし・・
まったくグローバルデザインじゃないんだよねぇ。

絶対、満員電車に乗ったことがないよーな奴がデザインしたり、決定したりしてるんでしょー???

ありえないから。てか、扇風機なくしたのもありえないから。窓あかないのもありえないから。

あのクソ熱い満員電車で一番必要なのは「風」なんだけど・・。
送風レベルじゃー全然ダメなんだよねぇ。

扇風機グルグルか、窓あけてくれないとさぁ・・・。

昔は、気の利く駅員さんが、必ず地下鉄に入る前に、少し窓を開けてくれてたんだよねぇ。
そんな駅員さんがいると、「プロだな・・」と思ったもんだよ。

それがさぁ・・今では窓あきませーん。扇風機もありませーん。
送風しまーす。って・・・

そりゃーあなた、具合の悪い人が続出で毎日電車の遅れますわな・・・。

ほんと、申し訳ないけど、電鉄のお偉いさんにはぜひ、満員電車に乗っていただきたい。
実感しろ。マジで。

そして、低身長の女性の目線でつり革につかまってみろ。あほー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿