負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

6穴用リフィル

2017年10月02日 00時25分00秒 | つぶやき
ぴょんは。。無類の手帳好き・・とも言って過言ではない・・。

スマホカレンダーにある程度の予定は入れているものの・・

実際、用途によって、手帳を使い分けています。

その中で、6穴用のシステム手帳も使ってるんだけど・・
最近は、あまり人気がないようで・・

かなり昔から使用してるお気に入りのヴィトンの手帳があるから、なんだかんだと使い続けているものの・・実際には持ち歩くこともなくなってしまったので、実際にはだいたい数か月で書くのをやめてしまうんだよねぇ・・

でも・・・やっぱり習慣で欲しくて、今年も探したんだけど・・

なんと!!!キャラクターものがほぼない!!!!!

だいたいサンリオが数種類出すんだけど・・
ネットではすでに売切れで、Amazonにおいては高値!!!!

マジっすか・・。そこまでして欲しくはない・・・

ってことで、ちょいちょい探してみたら・・
サンスターさんが、ディズニー系とか出してるみたいだぁ~。

ネットで買うと・・送料かかりそうだから・・LOFTでものぞいてみるかなぁ・・
渋谷なら通勤途中で寄れるしね。
定期あるから、送料はかからない・・けど、時間はかかる・・・

あぁ・・今日、LOFTに行ったときに手帳売り場をのぞけばよかったぁ~!!!
もぅ、いらない。と思ってたからさぁ・・

渋谷でサンリオのぞいて、LOFTに寄るかぁ・・
場所が微妙に離れてるし、渋谷のサンリオ自体が微妙だけども・・

うーむ。悩む・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tカードの磁気不良・・その後 | トップ | 72時間ホンネテレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事