負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

雑用が嫌い・・

2015年11月13日 22時22分00秒 | 仕事の話
新しい職場になってからはや1週間ちょい・・

てか・・募集要項に「お茶出しなし」って書いてあったのに・・・
思い切りあるから。ありえねぇ~!!!!

てか、どこぞの新人ばかりか電話を取らせようとしてるし・・
受付に来た人の対応でお茶出しさせようとしてるから・・

ありえねぇ~!!!

今までだって、お茶出しなんてしたことないのにさぁ・・・。

そんなもんほんと、新人にやらせろよ・・っと・・・

一般派遣でもないわけで・・
事務のお姉ちゃんではないんだよねぇ。。
そーゆーとこは、総務や庶務に頼んでくれよ・・・。

って・・・総務があってないような会社みたいだし。。

やっぱり、儲かっててもベンチャーはそーゆーとこダメだよねぇ。

仕事は嫌いじゃないのに・・
雑務が嫌い・・。

てか・・社員ならやるよ。仕方ないじゃん。
でもねぇ・・・
バリバリ専門職の派遣にそーゆーこと望まないで欲しい。

だから派遣なんだからさぁ・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿