負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

社会復帰

2012年02月01日 22時19分00秒 | つぶやき
4ヶ月ぶりの社会復帰。。

定時の15分前に最寄り駅で派遣の営業さんと待ち合わせ。

いつもの営業の都合が悪く、初対面の人がやってきた。。

出社前に書類もろもろにサインしたりして。。
あぁ。。コピーないから控えとれないじゃーん。みたいな??

時間ギリにオフィスへ。。

予想してたけど・・
初日の放置プレイの激しいこと・・・

これって、どこの会社も入社時は同じだと思ってたけど、まさか派遣までとは。。
ぴょんが派遣を雇う側だったら、金の無駄だと思うようなボケっとタイムが長い。

ま、PC環境もまったく準備されていなかったので・・
会社側の事前準備が悪い。。ってことで・・
こちとら、お時間給をいただいているので暇だろーが、忙しかろーが問題ない。

派遣を雇う側と雇われる側の立場で、こうも心理状態が真逆になるとは思わなんだぁ~。
うしししし。

やっぱ、派遣って心理状態が楽チン♪♪

なぁ~んて。。
今日は、環境整備だけで、ほとんどまともな仕事をしていなかったからかもだけどねぇ。。

明日から。。どうなることやら・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿