負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

日本VS北朝鮮戦

2011年11月15日 23時44分00秒 | サッカーの話
本日は日本代表VS北朝鮮戦ですたぁ~!!

リアルタイムでテレビ観戦できるなんて・・
まさにぷーたろーの特権!!
最高だわ。

北朝鮮戦のツアーは30万くらいするらしーけど、即完だったらしいねぇ。
あぁ・・ちょっとだけ行ってみたかったけど・・
最終予選だったら行ってたかもしれないけどねぇ。
あはは。

それにしても・・・
選手はバナナもガムもラーメンも・・嗜好品ってことで取り上げられたらしい。
きっと・・取り上げた人たちが食べてるんだろうなぁ。。と。。

サポーターは空港でカメラもユニフォームも一時預かりって・・
相当だよねぇ。。

ユニフォームなんて「日の丸がついてる」って理由だってーんだから・・
そら・・ついてるだろーよ・・って感じだけど・・

国歌斉唱も・・・
わざとボリュームを下げているのか、ブーイングが激しすぎたのか・・
まったく聞こえないし。。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

おっかない国だなぁ。。ってことはよぉ~っくわかったよ。

試合内容は・・置いとくとして・・・

サポーターも、試合後、帰るときのほうが怖いだろうなぁ。。っと。

昔・・マイアミでブラジルに勝ったときがそうだったからねぇ。。
マジ怖かった。。

勝ったのに・・コソコソ帰ったのを覚えてるよww

あぁ。。
今回のブラジルは絶対に行くんだぁ~。
そのためのブラジル貯金だもんねぇ・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿