負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

バリウム・・・

2009年07月10日 17時48分00秒 | つぶやき
今日は前回に引き続き朝から健康診断でした・・

昨日の夜9時から検査が終るまで飲まず食わずだったので・・
ツラかったー。。。

何よりも・・・「水すら飲めない」ってのがつらい!!!
喉がカラッカラになってしまぅ。。

最初にレントゲンを撮ったあと、いきなりバリウムにまわされた・・・

Σ(・ω・ノ)ノ  

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ってことで、お願いして、バリウムは最後の最後にしてもらうことにしますた。

血とってー。心電図とられてー。。。
もろもろ検査されまくり。。バリウムの時間がやってきた。

あぁ。。この大人の儀式を初めて体験してから早●年。。
何度飲んでもつらいものはつらい。

発泡剤を飲まされて・・・
はいー。ぐいっと一気に飲んでくださーい・・・

こんな量を・・・(ノД`)シクシク

途中まで飲んで、(ヾノ・∀・`)ムリムリって首ふったら・・

じゃぁ、今ので大丈夫なんで・・って言われた。。

なんだよ。。。大丈夫なら最初からこんなにタップリ飲まそうとするなよ・・

炭酸飲料をもともと飲めないぴょんにとって・・
発泡剤とバリウムのダブルパンチは本当にツライ。。。

1日中気持ち悪いです。。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初!マンモグラフィー体験! | トップ | トランスフォーマー リベンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事