負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

頭が・・

2010年01月31日 22時26分00秒 | つぶやき
寝すぎで頭が痛い・・・

今週の土日は、とにかく寝よう!と思ってたぴょん。。

その思い通りに、完全に寝てた。。

昼に起きて、昼ごはん食べたら、さらにすぐ昼寝・・
てか、マジ寝??

次に目が覚めたのは、夕飯前だったよ・・トホホ

その後は。。夕飯食べて、ゴロゴロしながらテレビ見て・・
あっという間に夜になってしまった。

ゲームをする気が起きない時点で、もしかしたら、体調がいまいちよくないのかもしれないなぁ。。って思ってるけど・・

とりあえず、熱をはかるのはやめておこうかと・・・

そしてまた1週間が始まるんだよなぁ。。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
animal1symbol1ポチっと協力お願いしまっす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の占い | トップ | ヤマトナデシコ七変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事