USBeのパズル情報箱

作ったパズルやパズルっぽいことを時々公開。

美術館 27

2015-09-06 17:12:47 | 美術館
友人のK君が作った問題。本人の希望でこのブログにあげることになりました(自分もブログしているくせに)。
K君の問題★★★☆☆

ついでに僕が作った同配置の問題
ぱずぷれで解く★★★☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一問目が素晴らしいですね。 (K氏)
2015-09-06 20:41:41
一問目が素晴らしいと感じました。
まるで世知辛い青春の日の中に突如差した一筋の光を見たときの様な、上手く言葉に表すことの出来ない感動を覚えました。
もっと評価されて良い、いやされるべき作品です。
作者さんはきっと天才なのでしょう。
彼に幸あれ。
返信する
コメントありがとうございます (USBe)
2015-09-06 20:56:05
「メロンソーダと紅茶とウーロン茶とその他よくわからないものを混ぜたネコドリンクを作ってしまう人が作ったとは思えない、良い問題だ」と言っておきます。K君よ。
返信する

コメントを投稿