USBeのパズル情報箱

作ったパズルやパズルっぽいことを時々公開。

自己紹介

2016-05-27 21:26:25 | 日記
このブログを取り巻く環境が変わるかもしれないので、ここらで自己紹介を長々とやっておきます。次の更新からは易しい問題を中心に通常運転で行きます。

ペンネーム:USBe
趣味:パズル、オリエンテーリング、落書き、アニメ鑑賞
部活:ワンダーフォーゲル部でオリエンテーリングやってます(定型文)
悩み:特になし。強いて言うなら背が伸びないことだけど特に気にしてない
好きなパズル:美術館、シャカシャカ、LITS、虫食い算

この3年間の大きな出来事
・インハイ連覇 ・AsJYOC出場 ・ニコリ掲載 ・ブログ開設 ・ツイッター始めた

このブログをはじめたきっかけ
 日の目を見ない問題を公開したかった。友達をペンシルパズルの世界に引き込むツールにしたかった。ニコリに問題を載せてもらえた


ここからは本当にどうでもいいことなので興味ある人のみGO

好きな食べ物:コロッケ、カレー、ラーメン、ギョーザ、そば、すし、ジャガイモ、玉ねぎ、わさびのり太郎
嫌いな食べ物:ウリ科の野菜、ナス科の野菜(ジャガイモは地下茎だからセーフ)
苦手な食べ物:ビーフン、トウモロコシ、コンビニ弁当とかのポテトサラダ

好きな科目:美術、世界史
得意な科目:美術

おすすめのお菓子:わさびのり太郎、うまい棒牛塩タン味、じゃがりこ

こうなりたい:話題豊富な人
こうありたい:物事をシンプルに楽しむ人

好きなテレイン:岡崎中央総合公園、定光寺、駒ヶ根、富士地区のいろいろ... 基本的にどこも好き
将来の野望:生涯オリエンテーリングを続ける

最近ハマっていること:市バスを乗り継いで知らない土地を旅する(同行者募集中)

以上、自己紹介でした。他に何か気になることとかあれば(どうせ無いでしょうけど)質問してもらえば答えれる範囲で答えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿