putomo's blog

putomoの徒然&読書&写真日記です。株始めました!

BECK

2011-11-15 09:09:30 | 映画
久々に録画でなく普通にテレビでやってるのを観ました。

カテゴリー「映画」ってくくってる割にもうここ何年も映画館行ってないなぁ~と。
そんなんでいいんだろうか。
ま、ほとんど誰もこのブログみてないからいいんだけど。

録画でなくて、リアルタイムで観てて、寝なかったし、中断する出来事もなく無事ちゃんと観ることができました。そんなの久々(笑)

漫画も読んだことないから、ちゃんと楽しめました。
今、Wikで見たら、原作にこだわったみたいだけれど
時間の都合か脇役の登場人物が描ききれてなかったみたい。
私的にはそんなことわからんかったし、大丈夫だったし。

気になったのは、佐藤健の歌声。
漫画には音がないから、原作のイメージを壊したくなかったんだろうなぁ~と。
それともめちゃくちゃ音痴だったんだろうか・・・
いずれにせよ、歌ったらきっとそんなんじゃない!って思うんだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿