putomo's blog

putomoの徒然&読書&写真日記です。株始めました!

第一屋製パン 総会のお土産

2019-03-28 17:48:21 | 
行って来ました!
第一屋製パンの株主総会に。お土産はこんな感じ。



8個
何年か前と比べると数減った?

平成のヒット商品!っていうシール、いいなぁって思う。バンバン貼って売ればいい。
アップルリングは子供の頃良く食べたなー。
大好き。
そう思って買ってくれる人、絶対いるもん。実際ここに居るし。

去年は台風とかでなかなか業績upしないみたい。
なんでだろう?もうちょいなんとかならないもんかなー。

ポケモンパンでポケモンgo とのコラボイベントしてくれないかなー。
課金組が結構買ってくれると思うんだけど。
コード盗まれないように、ポケモンシールの方に貼ればパンの袋の中だからいいと思うのになー。
特設ページとか作ったり、サーバーの準備とか色々問題あるんだろうか。

懇親会で色々提案したいこといっぱいあったんだけど、お昼から用事があって、総会だけで失礼しちゃった。


駐車場のさくら。毎年綺麗だなーって思う。
今年も見れて良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿