あのねあのね

気ままにつぶやいてます♪

キショウブ

2006年05月28日 | 未分類
今日は時々 お出かけ日和だよ
3時過ぎにあやしい雲がでてきたけど、は降らなかったよ

今日の遠足は、お城のある公園、この前、新聞にキショウブが咲いてるって写真付きででてたから、見に来たんだ

思ってたより、キショウブの花は少なかったけど、きれいだったよ
ママは、大好きなバラがいっぱい咲いてたからごきげん
さつき展もやってたんだ

陸上競技場と、野球場で、
お兄ちゃん達の声が響きわたってたよ
お城といっても櫓しか残ってないんだ
だけど公園が上から見えるから行ってみたよ
新緑がきれいだったんだ、ビルがなきゃ、海と島が見えるのに
<LIB:/kobamama/no259:RIGHT>

日本の標準時になる子午線の通ってる市だからかな、こんな日時計があったよ
みんなで記念撮影、そしたら知らないおじいちゃんに、カワイイねって言ってもらっちゃったデヘヘ



最新の画像もっと見る