あのねあのね

気ままにつぶやいてます♪

イルカライブ

2012年10月09日 | 未分類


























三連休明けの火曜日、晴れ
朝は少し涼しいかなって感じだったね
いよいよ秋本番かな

神戸観光の日のつづき
健太郎くんたちと合流して大水槽の前を通って
11時からのイルカライブショーを見に来たよ
さすがに平日でも無料とあって、たくさんの見学者
まだライブ前20分でも上の方の席が空いてたよ
イルカライブの前に健太郎くんとツーショット


マメもぴのちゃんと仲良く



イルカライブショー
イルカさん頑張ってたよ
でも、アッという間にショーが終わっちゃった
ショーが終わってから水槽前まで行ったんだ
ツブがイルカさんと
イルカさんて、かわいい顔をしてるよね

【 おまけ 】


この日、関西ローカルの放送局でロケをしてたよ
お笑い芸人さんがイルカの飼育員さんにインタビューしてる所

この後、ラッコを見に行くよ
つづきはまた明日


最新の画像もっと見る