あのねあのね

気ままにつぶやいてます♪

玄さんがホムスタに

2010年11月29日 | 未分類

































今週も張り切っていこうの月曜日
ボクの日記、先週の月曜日もホムスタの話題だったよ
今日もホムスタの
20日土曜日、アントラーズ戦を見に行ったんだ
この日はKAWASAKIデーだったよ
それと豊岡のPRに玄さんがホムスタに登場したんだ
開場前、ホムスタ広場をグリーティング中の玄さんに遭遇
玄さんメタボだからヴィッセルのユニフォームを着てるけどお腹が出てるよ
ホムスタ内、試合前のピッチで選手がウォーミングアップ中


この日もヴィッセルのサポーターがいっぱいだったよ
試合開始前、フェアフラッグが登場
玄さんがモーヴィと一緒に登場してる
神戸讃歌の時のサポーターズシートは大きな紙でヴィッセルカラーに
20日はアントラーズに0-0で引き分け
そしてFC東京が負けたと言うので一緒に見てた方たちと
J1残留の可能性がまだあるねって喜び合いました
ってこの日、ボクも行ってたのに写真が1枚もなかったよ

ここからはボク、ツブがちまちゅ


ホムスタから帰って一休みした後、夕飯は近所のお寿司屋さんへ
この日おすすめメニューのかわはぎのお刺身、新鮮でおいちかった
後はお決まりの満願寺の天ぷらとまぐろの串焼き
パパ、お刺身が美味しいからって冷酒まで飲んでまちた


特上にぎりを奮発して頂きまちた
ここはネタが大きいので有名だけどウニだけがちょっとちいちゃかったのがざんねん
でも、どれも美味しかったでちゅ



最新の画像もっと見る