あのねあのね

気ままにつぶやいてます♪

ユメ日記

2009年04月06日 | 未分類




















  












今日は晴れ、今週も張り切っていきましょう

今日はユメが日記をします
昨日はお兄ちゃん達が園服に着替えたので桜と記念撮影に行って来ました
その報告は今度プー助兄ちゃんがしますね

今日は先月25日の報告
25日はママが銀行へ行く日なのマメ、ツブ、ユナと一緒にお供してきました
銀行は途中で寄る事にしてまずは分校へ、ユナが初めての分校です
スタッフピースくん、この日は洋服着てました
分校でカナお姉ちゃんの園服(スカートと帽子)を購入
カナお姉ちゃん、今年入園することになったの
分校の後は三宮を北方向へ初めて行くホテル
ここで気になってたクマさんの焼き菓子を買ったのよ
他にもなが~いエクレアがほしかったのにもう売り切れでした
また、今度買いに来なくちゃ
せっかくだからってホテルの外で
ホテルの近くには山食パンで有名なパン屋さんがあるの
この日はまだまだ歩く予定だったのでパンは買いませんでした


花時計チェックにも行きました
花時計は第7回神戸国際フルートコンクールにデザインが変わってました
ト音記号のマークね
花時計を見た後、元町方面へ途中銀行で用事を済ませて
元町商店街を歩いていたらシモクレンがきれいに咲いてたわ
橋ウォッチャーマメ、歩道橋も橋でしょですって
モザイクまで来ちゃいました

ここぞ神戸をモザイクのテラスからして
キャナルガーデンを通って神戸駅に向かいました
神戸駅から電車で帰宅


お兄ちゃん達にクマさんの焼き菓子がおみやげでした
マメ達ったらクマさんを一緒に食べようと思って
焼き菓子から離れないのよね
ユナは女の子なのにクマさんをねらってるのね

ちょっと小雨のぱらつく25日のお出かけ報告でした



最新の画像もっと見る