あのねあのね

気ままにつぶやいてます♪

お花だより

2007年02月27日 | 未分類


































今はてとても暖かいよ
でもね、午後からは下り坂だっての予報だよ
ママとバーバ9時からのスーパーへ
今日は火曜市と感謝デーだからね
またいっぱいお買い物して帰ってきたよ
ボク達はお留守番

一昨日ね久しぶりに花時計を見てきたんだ
そうしたらイノシシが飛行機に変わってたよ
パンジーを3000本使って
神戸マリンエア開港1周年記念なんだって
きれいな色でカワイイよね

シンとチーはね、土曜日にお留守番だからって
ママがあじさい公園に連れて行ってくれたんだって
あじさい公園の側の源氏花壇だよ
パンジーとノースポールがカワイイよね
チーはチューリップが芽を出してるって喜んでたよ
チューリップさんが咲く頃にまた見に来たいんだって

シンは公園であじさいが新芽を出してるのを見つけたんだって
この1本だけだったらしいけど
まわりはまだ枯れたままなのにね
あじさいさん達もこれから芽吹いてくるのかな
楽しみだね


最新の画像もっと見る