あのねあのね

気ままにつぶやいてます♪

14日はマリンピアへ

2012年10月27日 | 未分類


















今朝も晴れ
今日、パパは人間ドック、ママはお茶席の手伝い
と言うことで、ボク、今日は留守番
週末お出かけを楽しみにしてるのに残念だな
明日はお天気悪そうだしなぁ

先週の日曜日14日は明石海峡スタンプラリーが開催されてるので
地元、垂水のスタンプスポットへ行ってスタンプ押してきたよ
健康公園と五色塚古墳はママだけ行ってパパとボクたちはαで待ってたんだ
αを家の駐車場に置いてマリンピアまでは歩いて来たよ
ボクは久しぶりのさかなの学校
マコガレイの赤ちゃん小さいね
隣の水槽はいろんな魚が泳いでたよ


さかなの学校を出ると目についたのが遊覧船のりばの横断幕
イルカ号はここから乗るんだね
このときは営業してたけど、今は整備中でイルカ号運航休止中なんだって
また、運航開始したら海上散歩中のイルカ号をしたいな


最新の画像もっと見る