あのねあのね

気ままにつぶやいてます♪

17、22日のランチ

2013年03月03日 | 未分類



























桃の日、イエィ
今日は桃の節句おひな様
美味しい白酒飲めるかな

今日の日記はランチの報告
パパが病院に戻る17日はマンションの配水管清掃が午後から入ってたから
ランチをして大急ぎで帰ってきたよ
またまた、チラシに入ってた割引券があるのでいつものファミレス
ママは緑黄色野菜のドリア
パパはハンバーグのネギソースだよ
カレーは食べ放題



22日は退院帰りに元町の中華屋さんでランチ
日替わりランチ、主菜は鶏のあんかけか酢豚を選べるよ
青菜炒めはどちらにもついてるんだ
このボリュームで840円だって
おなかいっぱいになったって帰って来たよ

 おひなまつりなので

おいしいひし餅をどうぞ
1日のお茶会のお菓子
 持って帰る時に形が少しくずれちゃったんだ


最新の画像もっと見る