あのねあのね

気ままにつぶやいてます♪

寄り道

2010年03月04日 | 未分類

































朝から
昨日よりちょっと寒い朝になったね
夕方からがひどくなるかもだって
昨日のひなまつり、
ボクんちはお寿司もケーキもなかったよ

昨日のつづき
分校からの帰り大型家電店に寄ったんだ
パパがシェーバーの価格をチェックしてたよ
ここまで来たらホームズスタジアムが近いので行ってみたんだ
マルが初めてだからって
パネルのモーヴィをしてたら外に動くモーヴィ発見
サポーターも集まってきてたんだ
この日はスタジアムのお掃除があるから
雑巾を持って集合してねってことだったらしいよ
雑巾持ってきてないからお手伝いできないのでそそくさと帰ってきたよ
今度は渋滞
丁度、須磨の天神さんの近くだったからUターンして天神さんに寄り道
が満開だよ
マルが遠州しだれと


土曜日でお天気も良いから満開の梅を楽しむ方で賑わってたよ
良い香りの神社で
マメツブがここでも修行してたよ


天神さんの梅にも色々種類があるんだね
枝垂れ梅がきれいだったよ
コプボーイズまで修行してたよ
風が強いからママが冷や冷やしてたんだ


本殿横には大きな梅の木が
この梅、開運梅だって
縁起のいい梅だね、神社にピッタリ
渋滞してたおかげで天神さんの梅を楽しむことが出来たよ
この後家路に着きました



最新の画像もっと見る