あのねあのね

気ままにつぶやいてます♪

恥ずかしがり屋のお花

2013年03月11日 | 未分類

















3月11日、あの日東日本大震災から2年だね
一日も早い復興をお祈りします
そういえば、神戸の百貨店でも東北展を開催中
お買い物に行かなくちゃだね

昨日の雨で、また寒さが戻って来た神戸だよ
J2ホーム開幕戦のヴィッセルは昨日FC岐阜に4-0で勝ちました
兵庫県下のゆるキャラが応援に来てたんだって
ボクも行きたかったよ

フラワーセンターのつづき
クリスマスローズの小径へ
愛好家の方のクリスマスローズを展示してるんだって
たくさんの鉢植えクリスマスローズが並んでたよ



マヤが濃い赤紫とメグ色のクリスマスローズと
お花は女の子が似合うのかな
それにしてもクリスマスローズはうつむきかげんに咲いてるので
恥ずかしがり屋さんだね



菊花展で見た那智の滝の小屋
壊さずにお花を植え替えてまだ展示されてたよ
マメが春の花って言ってるけど
パンジーとかだからまだ冬の花だったかもね


最新の画像もっと見る