あのねあのね

気ままにつぶやいてます♪

背景画

2006年01月30日 | 未分類
今日は暖かかったね。
だと思ってたらが降ったりやんだりの一日だったよ。
昨日の夜、ママが背景を替えてくれたんだ。
みんな写ってるんだ
すごくうれしそうでしょ、だってみんなお出かけすきなんだもん。

昨日スポーツガーデン(下水処理場と釣り公園があるんだ。)に行ってそこの公園で撮ったんだよ。
テニスコート、フットサル、ゴルフ練習場、ジョギング(散歩)コース、体育館もあるんだ。
レストランもあるから、ママ達はランチして帰ってきたよ。
家から歩いて行けるんだけど、ボク達全員連れてったから、車で行ったんだ。
駐車場は2時間無料だって。

それからここには恋人岬もあるんだ。<LIB:/kobamama/no23:RIGHT>
逆光だけど、ボク代表でしてもらいました。
この時、ジョギング中のおじちゃん、テニスラケット持ったおねえちゃん、大橋バックに記念撮影してる親子連れ、サイクリング中の親子がいたよ。



最新の画像もっと見る