あのねあのね

気ままにつぶやいてます♪

さくら・サクラ・sakura

2009年03月31日 | 未分類

































今日も予報は晴れだけど
ちょっと雲が多い朝だよ
運動の火曜日ってマルが言ってたよ
ダイエットとか運動しようよとか言ってくれるんだ
エコの事も言ってるよ

昨日のつづき
明石海峡公園ではいろんな種類の桜が植えてあるんだ
河津桜はもう終わってたけど
早咲きのいろんな桜を見られたよ
ツブが修行したアーコレードの花びらはハート形してるんだ
ワダイは小さいお花だったよ
大阪冬桜は満開だったよ
陽光は大きな花びらできれいな色だね


横浜緋桜、桜にしては大きなお花だね
啓翁桜はいっぱいお花をつける桜みたいだね
シンとマーがした桜は名札がかかってなかったんだ
この時期だからジュウガツザクラかな
もうオオシマザクラも咲いてたよ
早すぎるような気がするね


連絡口ゲートの横には色の濃い2本の木があったんだ
ボクがしたのはクルサル
チーがしたピンククラウドは南カルフォルニアの桜だって

こらからもソメイヨシノを始めいろんな種類の桜が見られる明石海峡公園だよ

明日はランチタイムの報告です



最新の画像もっと見る