プリンの一行日記

ダンス講習会

昨晩は、仲良し4人組の集まりがありました

同じマンションに住んでいますが、半年振りです

子供のこと、旦那様のこと、趣味のこと~~~等など

話の種はつきません~~~

あっという間に11時になっていて、解散となりました

気の合う友達で、楽しかったですよ

今日はいつも通っているダンスの先生の大先生が東京から

来られて講習会を受けてきました

色んな教室の生徒さんが集まって~100人以上居たかしら

楽しい話術であっという間に2時間が過ぎました

最期に姿勢術と言って、椅子の座り方、床に転がるとき、起き上がるときの

姿勢について教えて頂きました

首の位置が大事だと分かりました

ヘルパーしていて介護の仕方とよく似ていました

先生もそう言われていました~勉強になった一日でした



①ちょっといい感じな出来事
昨朝は64.7キロ~♪
昨晩は65.3キロ
今朝は65.1キロ~♪
気持ちよく太ってきました~(笑

レコーディングダイエットがんばります~♪





②誰かにおすそわけ
気の合う友達と食べて飲んで~おしゃべりするだけで
リフレッシュ出来ました♪



③誰からかもらい物
やはりダンス仲間のエネルギーでしょうね
元気を貰ってきました




④○○にありがとう~♪
気の合う友達にありがとう~♪

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「一行日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事