プリンの一行日記

久しぶりの気功でした~♪

実家へ帰ったり、用事で欠席したりで3週間ぶりの

気功でした~♪

雑念もなく、没頭できました

いい汗をかいて気持ちよかったです



①ちょっといい感じな出来事
朝は64.7キロ~♪
晩は64.5キロ

63キロ台を目指さなくては~

レコーディングダイエットがんばります~♪





②誰かにおすそわけ
気功でも、昨日の姿勢術でも教わりましたが
股関節を柔らかくすること~
首の位置、肩が水平になっているか
立っている時も両足に均等に力を入れる等
姿勢を正しくするだけでも健康になるそうよ



③誰からかもらい物
ちょっと早いけど、お誕生日プレゼント貰いました
と言うか~好きなものを買わせて貰いました

今日からプレゼント付きのセールと言うことで
早速買ってきました~♪

オパールのネックレスにワインにアロマオイル付きでした
ちょっと得した気分です






④○○にありがとう~♪
沢山の気を貰ってきたので気功の仲間にありがとう~♪




励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「一行日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事