プリンの一行日記

生協のポリポリ小魚美味しいです☺️

こんにちは〜☺️
 
今日は生協の配達日です
時間が足りないので食品だけを注文しました〜🎶
先週届いたポリポリ小魚、ちょっと口さみしいときに食べてます




小袋でカルシュウム54ミリグラム
普段、どのくらいカルシウムを取っているのかと調べてみました
朝は牛乳227.ヨーグルト74.
チーズ60.昼に食べたカップラーメンが322にはびっくりですよ〜ポリポリ小魚54.豆腐43
まだあると思うけど780ミリグラムでクリア出来ました
女性は1日650ミリグラムです😄
安心しました〜☺️

Instagram少し慣れてきたかな?

まだ画像upに苦労してますけどね
ブログを書いているとパソコン画面に◯◯さんがいいね〜押しました
お知らせが来ました〜今日は何人か押してくれましたよ
ブログほどは来られてないと思いますが…
嬉しいですね
 
さあ〜大正琴の練習します🎹🎶
  
お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
まっころさん〜こんばんは😄

昨年、パソコンが壊れてからは
ログインが出来なくて…
新しいアカウントで入りました
見ることは出来ましたね 
なんか懐かしくなりました
これからもよろしくね🤗👋
makkoro88
プリンさん、インスタフォロー&コメントありうがとうございます!
ということは、私が「コレ絶対プリンさんだぁ」と思ったアカウントは以前されてたほうだったのかしら???
八重の酔芙蓉、ススキ、多肉植物の写真があって絶対プリンさんだと思ったんですよ。

インスタはたぶんハッシュタグが重要なんだと思います♡
私も何か調べものしたい時はハッシュタグで検索しますので。
インスタってリール投稿とかストーリーとか色々ありますよね。
私は全然使いこなせてないですが💦
プリンさんはすぐにマスターされるはずヽ(^o^)丿
purin_july
まっころさん〜こんにちは☺️

生協はコープみらいです
千葉に住んているときも同じ生協だったみたいです😅
カルシュウムは大事ですよね

Instagramは3日前くらいから始めました〜以前はすぐ止めてしまったので…
最初はなんの変化もなくがっかりしましたが〜
今日は何人かの方にいいね〜押してもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
tolefriends309です
まっころさんはどうやって探せば良いのかしら?
makkoro88
こんにちは。(#^^#)
私は生協の中のグリーンコープに入ってるのですが、
同じような商品で小魚とアーモンドの入った小袋をよく買います♪
美味しいですし健康にも良いですよね!(たぶん)
女性のほうが骨粗しょう症のリクスが高いのでやっぱりカルシウムが気になります。

あれっ???
プリンさんインスタされてましたっけ。
良かったらアカウント教えてください~
またはフォローしていただけたらフォロバできます♡
(私はインスタの優先順位が低くて、あまりマメにアップできてませんが💦)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「一行日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事